このブログでは管理人ろどりごが何でも興味を持ってチャレンジする様を公開しております。
なんでも探検隊
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
確定申告
2007-03-09-Fri  CATEGORY: 未分類
本日始めて確定申告に行ってきました。e-taxを導入すれば家からでも申告できるということでしたが、予め税務署から個人の番号の配布や機材などもいるということでとりあえず、家のPCで入力を済まし『さぁ行くぞ』ということで税務署に行きました。そもそも何故初めて税務署に行くのかというと昨年会社を退職したんですよ・・・。のんびりしていたらこの時期まで来てしまったんですね。(汗)税務署に付くと幾つか不安なことがあったので早速係りの人に尋ねると『作成コーナーに専門の係りがいるので尋ねてほしい』と言われコーナーに行くことに。コーナーに行くと数十名の申告者や10名程度の係りの方がおられ、早速質問をしようと思うにも各々ワンツーマンで指導中(?)でした。適当に空いた係りの人をつかまえ、質問するとあれこれ教えていただいた結果、もう一度作成し直す事に・・・。(家での作業は一体何だったんだ・・・。)初めてのことだったので色々分からないことがあり30~40分も掛かってしまいました。改めて会社に勤めていた時の有難さが分かりました。

♪富士通 LOOX T9/80W 軽量モバイルノート♪♪富士通 LOOX T9/80W 軽量モバイルノート♪
おすすめ度 :
コメント:小さいですが、使いやすいPCですよ!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
たまたま
2007-03-03-Sat  CATEGORY: 未分類
今日は何にチャレンジしようかと考えていましたが、思い立ったのがもう夕方でしたのでまたまた競馬にチャレンジしました。(先日イーバンクでJRAのipatに入会したのでいつでもどこでもチャレンジできます)
チャレンジするといってももう既に16時前でした。取り合えず中山12Rの3連複を2点程買いました。

買い目は、1-4-10、10-12-16の2点にそれぞれ100円ずつ賭けました。(しょぼい)

今日は昼から嫁いだ姉と旦那さんが来ていたので賭けた事をすっかり忘れてお茶をしており、ふと気づいて確認してみると見事的中していました!!(しんじられな~い)

結果
(1) 中山(土) 12R 3連複  01-04-10 100円   
(2) 中山(土) 12R 3連複  10-12-16 100円 的中
購入金額 200円 払戻金額 11,380円

なんと100円が11,380円になるなんて。ビギナーズラックでしょうね。
また、いつかチャレンジしてみるつもりです(笑)

コンテンツマッチ広告のブレイナー

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
今日の結果
2007-02-18-Sun  CATEGORY: 未分類
本日(2/18・東京12R)は見事に外れましたね。やっぱりそう簡単には当たらないんもんなんですね。これに懲りずまた機会あればやってみたいと思いましたよ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
今日は競馬に挑戦します!!
2007-02-18-Sun  CATEGORY: 未分類
昨日競馬関連のメールが送られてきていました。『どうせこんなの当たるわけないだろう』と思っていますが、先週は当てているらしいのでダメもとで少しだけ買ってみようかなと思っています。普段購入しないので『どこか購入できるところがあれば買ってみようかな~』と思っております。

ちなみに勝負買い目は東京12R・馬単(12-9、12-16、12-5、12-4、12-11、12-2)
らしいです。

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
初投稿!
2007-02-15-Thu  CATEGORY: 未分類
はじめましてろどりごと申します。今日初めてブログというものを始めてみました。初心者なものでまだまだ不慣れなところがございますがよろしくお願いいがします。

このブログでは私ことろどりごが色んなことにチャレンジしていく姿を公開していきたいと思います。
ページトップへ  トラックバック0 コメント3


余白 Copyright © 2005 なんでも探検隊. all rights reserved.
