このブログでは管理人ろどりごが何でも興味を持ってチャレンジする様を公開しております。
なんでも探検隊
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
たまたま
2007-03-03-Sat  CATEGORY: 未分類
今日は何にチャレンジしようかと考えていましたが、思い立ったのがもう夕方でしたのでまたまた競馬にチャレンジしました。(先日イーバンクでJRAのipatに入会したのでいつでもどこでもチャレンジできます)
チャレンジするといってももう既に16時前でした。取り合えず中山12Rの3連複を2点程買いました。

買い目は、1-4-10、10-12-16の2点にそれぞれ100円ずつ賭けました。(しょぼい)

今日は昼から嫁いだ姉と旦那さんが来ていたので賭けた事をすっかり忘れてお茶をしており、ふと気づいて確認してみると見事的中していました!!(しんじられな~い)

結果
(1) 中山(土) 12R 3連複  01-04-10 100円   
(2) 中山(土) 12R 3連複  10-12-16 100円 的中
購入金額 200円 払戻金額 11,380円

なんと100円が11,380円になるなんて。ビギナーズラックでしょうね。
また、いつかチャレンジしてみるつもりです(笑)

コンテンツマッチ広告のブレイナー

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 なんでも探検隊. all rights reserved.
